2009年01月20日

六兄弟そろうのは最後。。。トイプードル専門犬舎


昨日は義父さんの一周忌法要だったので


日曜日からその準備で忙しくてパソコンさわる時間もありませんでした。


6匹の兄弟がそろうのは今日が最後でした。


23日で2カ月になる子犬達。


今日はメスのレッドちゃんの引渡しでした。



今日もクリックお願いします U^ェ^U ワン!
六兄弟そろうのは最後。。。トイプードル専門犬舎


6匹正面向いた写真を撮りたかったのですが


主人の会社の決算で、午前中は税理士との監査。


午後は引き渡しに向けて、お風呂入れてきれいに準備しておかないと


と思い、バタバタしちゃって、時間をかけて写真を撮るのは無理でした。。。。


六兄弟そろうのは最後。。。トイプードル専門犬舎


お迎えに来るのを待っている間、レッドちゃんだけ外に出していると


どうして私はハウスに入れてくれないの??


と言わんばかりに私に訴えて、兄弟がいるハウスの周りから離れようとせず・・・


柵越しに兄弟とじゃれあって遊んでいました。


すご~く可愛いお顔したレッドちゃん。幸せになってね~


プードルの子犬をお探しの方はこちらからご連絡下さいね。(*^_^*) 

 問い合わせはこちら



リボン 下記のランキングに参加しています リボン

沖縄プードル専門犬舎 沖縄Tカップブリーダー











同じカテゴリー()の記事
ブログの更新。。。
ブログの更新。。。(2009-04-16 12:10)

犬のえさ
犬のえさ(2009-03-07 15:09)

トリミング
トリミング(2009-03-06 15:24)

2か月になりました~
2か月になりました~(2009-03-04 09:41)


Posted by canasa*chien at 18:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。