2008年09月24日

2回目の交配。。。沖縄プードルブリーダー


今日はてぃーだ×シアンの2回目の交配です。



今日もクリックお願いします U^ェ^U ワン!
2回目の交配。。。沖縄プードルブリーダー 


ちゃんと受胎すれば約2ヵ月後の出産です。


やんばるの庭でワンコ達が走り回っている写真撮って


やんばるのパソコンにデータを落としてそのまま


データ持って帰ってくるの忘れちゃいましたベー


せっかく写したのになぁ。。。









リボン 下記のランキングに参加しています リボン

沖縄プードル専門犬舎 沖縄Tカップブリーダー









同じカテゴリー()の記事
ブログの更新。。。
ブログの更新。。。(2009-04-16 12:10)

犬のえさ
犬のえさ(2009-03-07 15:09)

トリミング
トリミング(2009-03-06 15:24)

2か月になりました~
2か月になりました~(2009-03-04 09:41)


Posted by canasa*chien at 13:27│Comments(3)
この記事へのコメント

■ panapana

https://pana.ti-da.net/ コメントありがとうございました♪
元気すぎるパナにかなりお騒がせしましたが、
いろいろアドバイスありがとうございました(人´∀`).☆

Posted by panapana at 2008年09月25日 21:22

■ canasa*chiencanasa*chien

https://canasachien.ti-da.net/ panapanaさん

こんにちは~

先日はぷちはうすさんを占領してしまって

ご主人が入って来れず失礼しました。

panaちゃん可愛かったですぅ。

またお目にかかれるのを楽しみにしています。

Posted by canasa*chiencanasa*chien at 2008年09月26日 16:15

■ マロン

はじめまして急にコメントすみませんプードルのオス飼ってて交配させたいと考えてるんですけど知り合いとかで女の子のプードル交配考えてる人とかいませんか?

Posted by マロン at 2015年01月12日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。